2015/07/16

暑い季節がやってきました(●^o^●)

そろそろ梅雨明け間近です!

利用者様と一緒にコメダ珈琲店に行って来ました!
利用者様は宇治抹茶かき氷を食べてみえました!
しかもレギュラーサイズ\(◎o◎)/
もの凄く大きくて、美味しいそうなので
気になった方は是非召し上がってみてください(8分音符)

これまた甘ーいケーキバイキングです\(^o^)/
皆さま甘いものに目がない方ばかりで
とても嬉しそうに召し上がられてました!
もちろんその後は職員も美味しくいただきました!!!

7月7日は七夕で、利用者様も職員も
それぞれお願いごとを短冊に書きました!!!
自分の健康を願ったり…家族の健康を願ったり…
結婚したい!や恋人が欲しい!などいろいろありました(^O^)
叶うといいですね!!!

スタッフ紹介 山下さん

今回は、山下さんを紹介します(^O^)
入社して、3ヶ月…段々慣れてきたようです\(^o^)/
山ピーと呼ばれてます(^^)v
…ジャニーズの山ピーじゃないですよ(^^)v笑

食事介助中の山ピー★
最近結婚式を挙げたのですが、いっこうに写真を見せてくれません\(◎o◎)/!笑
そんな山ピーが自分の子供にごはんを食べさせてあげる日も近いのかも??笑

ごはんが終わった後の、口腔ケアをお手伝いしています(^-^)
いつも、利用者様に丁寧な山ピー(^^)v
これからも、たくさんの経験を積んでみんなを引っ張っていってください(^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る