2015/08/10

夏真っ盛りヽ(^o^)丿

8月になり夏も本番ですね!!!
毎日暑いですが皆さん体調は
崩されていませんか??
夏バテにならないよう栄養や水分をしっかり
取らないといけませんね(*^^)v
夏ならではのフルーツも美味しい
時期ですね☆★
メロン・スイカ・もも・いちじく・キウイ・・・
どれもおいしいですよね(ハード)(ハード)

7月31日はケアプランメンバー5名で尾張旭のあみやき亭に行ってきました★☆
ヤングコースを予約したんですが、すごい
お肉の量にみんなビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
浅井さんがお肉の焼き具合をチェック・・・(^O^)
最後はお肉が余ってしまい必死で食べました(^_^;)
女性陣はお腹一杯でしたが、デザートも
しっかり頂きました(ハード)(ハード)
やっぱりデザートは別腹ですよね★☆
笑顔溢れる楽しい食事会となりました(8分音符)(8分音符)

さぁ食べるぞ~!!
さぁ食べるぞ~!!
デザートは別腹~(ハード)
デザートは別腹~(ハード)
2ヶ月経ちました(^O^)
2ヶ月経ちました(^O^)

そしてこのブログを書いた私達の自己紹介を
したいと思います★☆
<名前> 
左側・・・白畑です★★
右側・・・島です☆☆
5月21日に入社し、2ヶ月が経ちました(^O^)
ケアマネとしてまだまだ未熟ですが、先輩が
丁寧に教えて下さるので安心して働かせて
頂いてます(*^_^*)
同期がいるので2人で相談し合い、
助け合ったりもできるので同期の存在は
本当に大きいですね(^^(8分音符)
これからも一生懸命頑張ります!!(8分音符)(8分音符)
宜しくお願いしま~す★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る