2015/09/03

残暑厳しく…

9月

先月6日 食レク なんと鰻丼です!
『角すし』さんに来て頂き駐車場で
生の鰻を炭火で焼くところから。
たれのとってもいい匂いが漂い
皆さん、もう待ちどおしくてたまりません。
結構大盛でしたが、そんな心配をよそに
皆さんぺろりと完食されました。

先月17日 ヴァイオリン演奏会が
行われました。
ボランティアで福田勝太さんが来設され
『夏の思い出』『故郷』『花は咲く』など
演奏して下さり、皆さん生演奏の音色に
もううっとり(*^▽^*)
素敵なひと時でした。

先月24日 元ピザ職人山下さんによる
ピザ回し
デモストレーションを披露して頂きました。
日本1位 世界で10位の腕前にもう釘付け
ハラハラドキドキ 落ちそうで落ちない
ピザから目が離せません。
終わった時には割れんばかりの拍手と
歓声が上がりました(^O^)/ 

☆職員紹介☆ 早川さん


5月より百合が丘に配属された
早川さんです。
今日は食事当番 (^O^)/
(8分音符)にっこり笑顔がステキ(8分音符)
(*^▽^*)
雰囲気を明るくしてくれます。


趣味でボディボードやフラダンスを
楽しんでます(*^▽^*)
こんな感じで・・・フフフ(8分音符)(8分音符)
今度はぜひ衣装を着て踊って欲しいですね
お願いしてみましょう。


夏バテとは無縁のような(笑)元気印の
早川さん!いつもニコニコ(*^▽^*)
周りのみんなも元気をもらえます(^O^)/
洗濯物たたみもテキパキこなします。
百合が丘もどんどんパワーアップ
していきますよ(^O^)/
乞うご期待!!



ホームへ先頭へ前へ戻る