2015/09/10

ドンヨリ空気を吹き飛ばせ~!\(゜ロ\)

最近、いきなり雨が降ったり晴れたりと全く安定しない空模様・・・
…でも大丈夫!!そんなドンヨリ空気もみんなで体操すれば、あら不思議!キレイに晴れ間が射して気持ちいい~~ヽ(^o^)丿(8分音符)

今日のおやつは、みんな大好き!ケーキを堪能!!色とりどりの美味しそうなケーキの香りにみんな大興奮!
好きなケーキを選んでくださいね~(8分音符)
スタッフは利用者様が食べているところを、我慢して見守ります(笑)
今日選びきれなかったケーキはまた次の機会に食べましょう❤

今日も皆でテレビの前に集まります!

あ!芸能ニュースがやってる!
スタッフ同様、利用者様も最近の芸能事情に関心があるみたい?(^v^)
テレビにかじりついてます!(*^_^*)

スタッフ紹介 阿部さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

こんにちは~(*^_^*)
今月紹介するスタッフは、ダンス野球サイクリングと趣味満載な27歳の阿部さんです!
入社間も無いとは思えない動きで引っ張ってくれます(8分音符)

体を動かすことが大好きな阿部さんは、いつも頭にタオルを巻いて入浴介助をしてくれてます!気合が伝わりますね!!

そしていつも笑顔の阿部さんは、利用者様にも親しまれていて、施設のいい雰囲気作りに一役買ってくれてます(*^_^*)


そして、
なななななんと!こう見えて3児のパパ!
施設でのごはんも盛り盛り!!た、食べざかり…ですね(^_^;)
この日は、スタッフが用意した5人前カレーをものの数分でぺロリ!!完食です・・・!!/(゜ロ\)ヒエエエ
それだけ頑張って仕事をしてくれている証拠ですね❤

ホームへ先頭へ前へ戻る