2015/10/08

読書の秋……やっぱり食欲の秋!

先月9月10日に秋祭りが開催されました。
お食事も目先を変えて塩焼きそばに
たこ焼き、肉団子、フライドポテトに
ポップコーンとってもおいしそう!
食後は射的や輪投げを楽しみました。
景品があった事もあり、皆さん白熱してゲームに参加して頂きました!
皆さんの笑顔がいっぱい見られて嬉しい限りです!

夏の終わり雨続きでなかなかできなかった花火大会をやっと開催できました。
スタッフの子供達も参加して花火をする
可愛らしい姿に思わず笑みがこぼれます。久しぶりの花火、懐かしい花火、皆さんに持っていただいたり、又、ドラゴン(小型置き花火)もあって歓声が上がりました。(^O^)/


お彼岸、敬老の意味を込めて「おはぎ」
作りました。(*^▽^*)
もち米も混ぜ、もちもちした昔ながらのあんこときなこのおはぎを2個、皆さん
ペロッと食べられました。
季節の果物同様、少しでも季節感を味わって頂けたら嬉しく思います。

  ☆職員紹介☆  村手さん

 

趣味はいろいろありますが、大好きなのは筋トレです。
暇さえあれば筋肉自慢をしています。
夢は「SASUKE」(^O^)/
に出る事で、その為にプロテインを
飲んだり、夜、公園の遊具で筋トレしたりと
涙ぐましい努力をしています。
出演決まったら応援宜しくお願いします。


こう見えて書道は初段ですぅ。
いつも丁寧に字を書いています。
そして何と裁縫も好きで小学校高学年の時に「けろっぴ」のハンカチを袋入れに縫ったりしたそうですよ。
おまけにお料理も好きで得意料理は
カレーです(*^▽^*)。すっご~い!!

お楽しみは給料日にCOCO壱番屋のカレーを食べに行く事でトッピングは
クリームコロッケ、チーズ、きのこ、
ほうれん草、パリパリチキンで500gの
2辛が定番です。
おっと、大事な事を忘れるとこでした。
(*^▽^*)「彼女募集中です」(*^▽^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る