2015/10/22

肌寒い季節になってきました

10月

先月、夏祭りを施設内で行いました!(^^)!
スタッフもみんな浴衣を着てBBQの他にもたこ焼きやかき氷なども作り、利用者様と美味しくいただきました(#^.^#)
食が細い利用者様も何度もおかわりをしてくださり、とても嬉しかったです!

祭りの〆といえば花火!
というわけで最後は花火をしましたヽ(^o^)丿
まずは手持ち花火をして、そのあとは何と打ち上げ花火も咲かせてしまいました!(笑)
毎年恒例の夏祭りは今年も大成功に終えることができました(^_^)
また来年の夏が待ち遠しいですね(*^^)v

秋も深くなり、夜はめっきり冷え込むようになりました!
日中も風が涼しく、そろそろ半袖は着れなくなってしまいますね(^_^.)
そんな季節の変わり目に体調を崩さないようにケンタッキーフライドチキンを食べました!
皆様ハンバーガーを食べるために大きくお口を開けて美味しそうに食べていらっしゃいました(#^.^#)

スタッフ紹介 粕谷さん

今月は笑顔がトレードマークの
粕谷さんを紹介します(*^。^*)!
どんな時でも笑顔の粕谷さんにスタッフみーんなが元気をもらっているんです☆
利用者様からも「あなたの笑顔は素敵ね!」って(^^)

仕事ではテキパキと業務をこなします!
もちろん、笑顔でっ(^o^)/
とっても頼りになる存在です(^^(8分音符)
ピンチの時には~、
粕谷さん!!!!!!!
っとスタッフの間では有名です(笑)

そんな粕谷さん!
野球好きでも有名です!(^^)!
楽天の嶋選手ファンなんだとか★
嶋選手のユニフォームを着るとやる気が倍増するみたいです(8分音符)
野球の話になると誰も彼女を止められませんよ~\(^o^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る