2015/11/9

11月 秋冬の季節ですね

皆さん、秋の味覚を楽しんでますか?
先日、スーパーでサツマイモを見ました。
その瞬間、焼き芋、スイートポテト、大学芋、芋ようかん、美味しそうな料理が頭の中を巡りました。
皆さんも、くさ~い仲になりませんか?

サツマイモコーナー
サツマイモコーナー
振袖の展示会に行って来ました。
振袖の展示会に行って来ました。

先日、振袖の展示会に行って来ました。
実は私の娘が、来年成人式です。
19年前、雪の降る日に生まれてから、あっという間に時が経ってしまいました。
展示会での娘の着物姿を見て、来年の成人式を待ち遠しく思いました。


近隣の木々が紅葉に。
近隣の木々が紅葉に。

11月に入って、朝晩の冷えが身にしみてきました。
日本では四季折々の風景が見られます。
ふと、事業所の周辺を見渡すと、木々の緑と赤のコラボがとても素敵でした。
皆さんも、周辺を見渡して見ると、綺麗な景色が広がっているかもしれませんよ。

仲良く手をつないで。
仲良く手をつないで。

事業所を移転し、約1ヶ月が経ちました。
御利用者様と近くなり、触れ合う機会も増えてきました。
皆さんお優しい方ばかりで、「仕事、ガンバッテネ」と、励まして頂いています。
これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ホームへ先頭へ前へ戻る