2015/11/12

服だ!祭りだ!食欲だ!(*^_^*)

今回も行商うらしまがやってきました!
たくさんの洋服にみんな興奮!魅力あふれる品々に皆さん目移りしてばかり・・・
スタッフもついつい笑顔になってしまいます^^
皆さん、お気に入りのものが見つかったみたいでよかったです!

先日、大森の秋祭りがありました!
皆さんでお神輿を見て、出店で玉せん・綿菓子などをパクパク(8分音符)
元気な子供たちの笑顔に触れ、いつも以上に活気が増す利用者様☆私たちもそんな利用者様に元気をもらえました!^ω^
幾つになっても楽しいものですね!!^^

人事部の山下さんが壱番館のために、美味しいpizzaを作りに来てくれました!>▽<
山下さんはなんと!元pizza職人!指先で軽々と生地をクルクル~、すてき~!
ソースとチーズをのせて美味しいpizzaの出来上がり~!
色んな種類のピザを囲んで利用者様も大興奮!山下さんの愛情がいっぱいです///


スタッフ紹介 笑平さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回は、笑平さん!
なんと笑平さんは中国国籍の方ですが、日本語ぺらぺ~ら!!そしてなんといっても、この笑顔!^^*
この日はあいにくのお天気でしたが、曇り空にも負けない、このまぶしい笑顔にいつも幸せを貰っています!

いつもノリのいい笑平さんは、今日も利用者様に冗談を言って雰囲気を明るくしてくれます☆^ω^

笑平さんの料理は天下一!
中華料理屋を開くのが夢だったという笑平さんの腕前は、皆舌を巻くほど!!
この日は夕飯にチヂミを振舞ってくれました!!
本格的な料理の腕前に感動です・・・!!

ホームへ先頭へ前へ戻る