2015/11/27

白熱の運動会!

BLUE HOUSE 3Fでは運動会を行いました!

前夜祭と本祭の二日間に分けて行い、「OXゲーム、玉入れ、パン食い競争」の三種目で、大変白熱した二日間となりました。
 

 
まずはお弁当で腹ごしらえ。
和風幕の内弁当やデミグラスハンバーグ弁当など、好きなお弁当を選んで頂き、テラスでパクリ!
 
外で食べるお弁当はまた格別ですね!

メインの運動会では、特にパン食い競争で盛り上がり、普段は控えめな利用者様もパンを目掛けて猛ダッシュ!!@w@;

すぐに取れた利用者様も、中々取れなかった利用者様も、最後には笑顔でアンパンを頬張っていました^w^

スタッフ紹介  ~外筬さん~

 

今回、紹介するBLUE HOUSE 3Fのスタッフは、「ニコニコな笑顔」と「チャーミングな声」が特徴的な外筬さんです。

こんな素敵な笑顔で挨拶されたら、男性はイチコロですね!(笑)

いつもテキパキと仕事を進める外筬さん!
 
手が空けば私たちに、「何かやる事ありますか?」や「何かお手伝いしましょうか?」等、率先して声をかけて下さいます。

そんな外筬さんがいる日は、皆の笑顔が咲いてます。

勿論それはスタッフだけではなく、利用者様のお顔にもたちまち笑顔が溢れてきます(^w^)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る