2016/01/21

HAPPY NEW YEAR!!

1月

明けましておめでとうございます。
新しい年がスタートしました。
今年も健康第一に、利用者様と楽しく、素敵な時間を過ごせる様に、スタッフ一同、力を合わせて頑張っていきますので、今年も宜しくお願いします。
 

今年も書初めを利用者様と行いました。
皆さん自分の好きな言葉や新年の抱負等、職員とワイワイ楽しみながらも一文字、一文字、丁寧に書かれていました。

食事のレクリエーションでは「CoCo壱番屋」のカレーを利用者様と食べました。
「おかわりないの?」とおっしゃる利用者様もみえて、次回は少し多めに注文しようかなぁ、と考えています。

スタッフ紹介 山崎さん

今回は、山崎さんを紹介します!
一見強面そうに見えますが、実はいつも笑顔で冗談を言ったり、周りを和ませてくれる山崎さん。
山崎さんが入社してから、より一層明るい職場になりました。

盛り付けひとつとっても、きれいに盛り付けて下さり、目で見て楽しむ事を私達職員に教えて下さります。
また、常に利用者様の事を考えて色々と提案して下さる、とても前向きな方です。

山崎さんの仕事ぶりは、丁寧かつ手早く、仕事に抜け目がありません。
忙しい時でも、利用者様に対して優しく安心出来る対応をしてくれます。
職員も利用者様も、山崎さんの事をとても信頼しています。

ホームへ先頭へ前へ戻る