2016/05/02

5月は行楽シーズンですね!

ここ愛知県尾張旭市では、気持ちの良いお天気が続いております。
尾張旭市にあります城山公園では、今が見頃の藤の花がとっても綺麗に咲いて、公園内を散歩されている方も沢山いらっしゃいました。
ただ外を歩くだけでも気持ち良く、まさに春の行楽シーズンといったところでしょうか。

行楽にぴったりな五月は、イベントや祝日も多く、お出かけや皆様お集まりになられる機会が増えることと思います。
そんなこともあってか、うらしまではおしゃれに外出出来るお洋服を求める方も多くなり、そんなところで私も季節を感じています。

そして、5月8日(日)は母の日ということで、「母の日用ラッピング」を、うらしまでも心を込めてさせて頂いております!
今週も元気にうらしまは営業していますので、まだ今年の母の日のプレゼントを何にしようか迷われている方は、是非ご覧になって下さいね!

ホームへ先頭へ前へ戻る