2016/05/09

5月の休日を楽しんでますか。

先日、家族で「はま寿司」に行ってきました。
行く度にウニの軍艦が、完売で食べられなかったのですが、お店の開店以来初めて、完売ではなかったのです。
急いで注文したのですが、なんとハプニング!
隣のおじさんが私のウニを取って食べてしまったのです。
怒ってもいられず、すぐに再注文し食べる事ができました。
その日は2貫も食べました。
4回目の注文は完売が出てしまいましたが腹一杯、元気一杯で帰宅しました。

豆太郎、ゲットしました!

豆太郎です。よろしくお願いします。
豆太郎です。よろしくお願いします。

久しぶりに、UFOキャッチャーをやりました。
写真は「豆太郎」という柴犬のぬいぐるみです。
一目見るなり、豆太郎を気に入ってしまいました。
少しずつ動かして獲得できた時は、うれしくて抱きしめてしまいました。

美濃加茂に行ってきました。

先日、天気が良かったので、ドライブに行ってきました。
途中、山藤がたくさん咲いていました。
美濃加茂サービスエリアの駐車場にも藤の花が咲いていました。
屋台の飛騨牛の牛櫛・飛騨牛コロッケを食べて帰ってきました。

美濃加茂サービスエリア
美濃加茂サービスエリア

皆さんは、お休みの間どのように過ごされていますか。
ここ最近、暑いなぁと感じられる季節になってきましたね。
私たちも、卓上用の扇風機で涼む季節です。
ケアプランでは、5月に入って、新しい仲間が優しい風を運んできてくれました。
近々のブログで、ご紹介しますので、楽しみにしていてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る