2016/05/18

ココロ青山台 ORANGE HOUSE~完成目前!~

☆2016年5月現在の『ココロ青山台 ORANGE HOUSE』をご紹介☆

いよいよ・・・6月1日のオープンまで目前となりました!
先月までは、まだ工事車輌の出入りがあり、駐車場もまだ整備されていませんでしたが・・・
現在は左写真の通り、駐車場も整備され、とても綺麗な新施設がお目見えです☆

 

さてさて、それではORANGE HOUSEの内観をご紹介!

左写真はORANGE HOUSEの事務所内です。
事務所のイスがオレンジ色です!
ロールカーテンもORANGE HOUSEの雰囲気に合わせた色になっております!

こちらは「食事・談話室」の様子です。

これからテーブルが設置されますが、広々とした様子です。
日当たりも良く、とても明るいですね!
6月からは、ご利用者様とスタッフの、笑顔と笑い声がプラスされますので、より一層明るくなりますね!

こちらは3Fバルコニーの様子です。

隣にはBLUE HOUSEのバルコニーが見えます。
天気の良い日は景色を眺めたり、心地良い風も感じる事が出来ます。
ちなみに、BLUE HOUSEではバルコニーを使用して「喫茶レク」を開催していますよ☆
詳しくはBLUE HOUSEのブログをご覧下さい!


現在、ORANGE HOUSEオープンに向けて、オープニングスタッフを募集しております!
利用者様もスタッフも笑顔で過ごせる施設で一緒に働きましょう!

詳しくはお気軽に下記までお問い合わせ下さい。
TEL:052-768-3677(担当:山下・村口まで)

ホームへ先頭へ前へ戻る