2016/07/11

お・は・よ・う・ご・ざ・い・まっす !!

新人ケアマネの「三浦」です(^◇^)

出社するとすぐに、皆さんの気合が入ったご挨拶があります。
この活気あふれる職場に来て、2カ月が過ぎました。

信頼できる所長をはじめ、親切な先輩方や、気のおける同僚もいて、とても働きやすい環境です。
一所懸命頑張っていきます!

同僚の瀧川さんと はい! ポーズ
同僚の瀧川さんと はい! ポーズ

帰宅すると。。。

頑張って仕事を終え、クタクタになって帰宅すると…。

愛犬がお出迎えしてくれて癒されます。
v・。・V わん(8分音符)


そして…。

なんということでしょう~(8分音符)(8分音符)

(8分音符)~ 「何という事でしょう~~」 ~(8分音符)

夕食が、できているではありませんか!!

今まで母にお任せだった娘たちが、代わる
代わる夕食を作ってくれています。
(すぐにできるように下準備は私がして
 おきますが...(;^◇^;)ゝ)

毎日、美味しい夕食がいただいける事に、子供たちの成長を感じられ、うれしくなります。

この2カ月で学んだ事は、仕事の内容は勿論ですが、全てにおいて自分自身のマネジメントができてこそ、ケアマネージャーの仕事がスムーズにできるということです。

早く、先輩方のように「バッ!バッ!」と仕事をこなせるように、しっかりと自分自身のマネジメントをしていきたいと思います。


来月のブログは瀧川さんです。お楽しみに(^◇^)

ホームへ先頭へ前へ戻る