2016/08/01

夏らしく!

8月に入り、全国的に梅雨明けとなりました!
一段と日差しが厳しくなりましたね・・・
今回は夏らしいブログにさせていただきます!

まずは、最近増えてきている贅沢なかき氷です!
見た目も味も、一般的なかき氷とは違っていて、とても美味しかったですよー!

夏の定番、ビアガーデンです!
平日の夜は仕事帰りのお客さんがいっぱいで、
笑顔で盛り上がっていてとても楽しそうでした(8分音符)

雰囲気だけでも、気分が明るくなります!

夏といえば、やはりお祭りですよね!
山車、お神輿、屋台や盆踊りなどの様子や、子供たちの楽しそうな姿を見ると「夏だなっ☆」って感じがしますね!

まだまだ夏らしいことはいっぱいあります!
皆さん、自分好みの楽しい夏をお過ごしくださいね~!

ホームへ先頭へ前へ戻る