2016/8/8

この夏、最高の思い出(^^♪

新人ケアマネージャーの瀧川です。
8月に入り、暑い日が続きますね。
私は、先輩方に教えて頂きながら、一日一日を大切に過ごしています。
 
ところで皆さんは、「角松敏生」というアーティストをご存じでしょうか?
彼が作った曲には、
「悲しみが止まらない/杏里」
「You're My Only Shinin'Star/中山美穂」
「WAになって踊ろう/V6」
などなど・・・きっと一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
2016年7月2日に行われた、35周年の記念liveは35年の集大成!
約6時間の最高のLiveでした(^^)/

鶴岡八幡宮

ちょっと足を伸ばして、鶴岡八幡宮に行きました。

七夕飾りがきれいで、たくさんの方がお参りにいらしていました。
池には白い蓮の花が咲いていて、涼しげな雰囲気が出ていました!(^^)!

夏の海に会いに行って来ました。

 
江ノ電に乗って、由比ヶ浜まで!

とても暑い日でしたが、サーフィンを楽しむ若者を眺めながら、のんびりとくつろいで来ました。

まだまだ、暑い日が続きます。
熱中症に気をつけ、元気に夏を乗り切りましょう(^_-)-☆
室内にいても、熱中症にかかるリスクは高いです。
暑さを感じなくてもエアコンをつけ、こまめな水分補給を心がけて行きましょう。

ホームへ先頭へ前へ戻る