2017/01/12

新しい年も楽しい事がいっぱい!!

まずは、利用者様が楽しみにしていた、クリスマス会の様子をお伝えします(*^_^*)
鶏の照り焼き、巻き寿司、エビチリ、ケーキなど、豪華な食事が満載でした!!!
また、スタッフ全員が仮装をして、とても楽しいクリスマス会になりました☆

お正月の恒例行事、書初めをしました☆
利用者様とスタッフが力を合わせて、素晴らしい作品が出来ましたっ(^_^)
今年は酉年…フェニックス!!!
鳥のように羽ばたいて、色々な事にチャレンジしていこうと、利用者様と話が盛り上がりました(^_^)/

神経衰弱やババ抜きをして遊びました!!
「これだ!」「こっちじゃない!」など、白熱したゲームになり、利用者様、スタッフ共に楽しむ事が出来ました。
今年も楽しく過ごせるように、レクリエーションを考えていきます!('◇')ゞ

スタッフ紹介 関さん

12月に新しく仲間入りした、関さんを紹介します(*^^)v
石川遼似の関さんは、現在25歳!
愛車はトヨタの人気車種☆「VELLFIRE」☆
休日はドライブをしたり、洗車したりと、愛車にベッタリだそうです(^○^)
     

綺麗好きな関さんは、誰よりも熱心に掃除をしてくれます。
年末には、大掃除を率先してやってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
関さんが隅々まで掃除をしてくれたおかげで、エアコンや換気扇など、ピカピカになりました!

レクリエーションで二人羽織を行った時の一枚です☆
ケーキとラーメンの早食い競争をして、見事勝利!!
利用者様とスタッフが大笑いしている中、関さんは「もうしばらくケーキは食べたくない~」と、お腹いっぱいな様子でした!(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る