2017/01/09

寒い時期にオススメの商品☆

皆様、明けましておめでとうございます(8分音符)
今年もおしゃれで機能的な商品を取り揃えていきます!
本年もどうぞ、よろしくお願い致します(8分音符)

オススメ商品

これからも、まだまだ寒い時期が続きます。
この時期にオススメの商品は、動きやすいスウェットパンツがオススメです(8分音符)
保温性が高く、履き心地も抜群です!

おしゃれセンターうらしまでは、他にも暖かいお洋服を沢山取り扱っておりますので、是非ご利用下さいませ!!

2016年ベストバイ

2016年を振り返って、「これは買って良かった!」と思うお買い物・・・何かありませんか?
何かあると思います。思い出してみて下さい。

ちなみに、私の2016年ベストバイはこちらです!

ベストバイと言いながら、1つに決められなかったので2つ・・・
物欲が抑えられない、私のココロを満たしてくれました(8分音符)


まずは革ジャン、ブランドは「vanson」です。
ダブルのライダースジャケットがずっと気になっていましたが、なかなか気に入るものが見つからず、半ば諦めかけていた時に出会いました(8分音符)
黒ではなく、深いネイビーブルー。
着丈、袖丈も理想に近い寸法。
そして、ライダース特有の硬い革ではなく、柔らかい革でとにかく着易い。->これ一番大事!
今後の人生を、彼(ライダースジャケット)と一緒に過ごしていきます。


そして革靴、ブランドは「J.M. WESTON」です。
ちょっと分かり難いかもしれませんが、深緑色なんです。
この色にハートを撃ち抜かれ、購入決定!
(実は同じ革靴の色違いを同時購入->自分でも痛いと思いますが・・・)



そして、2017年も物欲と闘う日々が続く。

ホームへ先頭へ前へ戻る