2016/12/26

★☆ココロのサークル活動☆★

今年最後のココログです!!

来年もレクリエーションや、スタッフ紹介など、皆様にココロの魅力をお伝えしていきますので、よろしくお願いします(8分音符)

先日、ココロのサークル活動として バドミントン を開催しました(^^)/
全施設から参加者を募集した結果・・・
集まった人数は総勢30名!

白熱した試合が繰り広げられ、声援を送り合っていました(8分音符)

身体を動かすだけではなく、スタッフ同士の交流を深めることが出来るのも、
楽しみの一つになっています!

君の名は。リーフ(8分音符)

さて、私事ですが先日新車を購入しました!
車種は、100%電気自動車の「日産リーフ」です(8分音符)
日産のディーラーさんに「充電の仕方を教えるから、そこの充電スタンドまで車を移動させて下さい」と言われ、エンジンON!!
「・・・(あれ?エンジンがかからない)」と戸惑っていると、ディーラーさんから「その状態でエンジンはかかっていますよ(8分音符)」と言われました(笑)
静かなエンジン音に、感動しました!


ホームへ先頭へ前へ戻る