2017/01/19

クリスマスパ-ティ-と初詣!!

12月と言えば、やはりクリスマス☆彡
12月25日に、利用者様とクリスマスパ-ティ-を行いました!!

クリスマスツリーやサンタ、トナカイに仮装した職員がお出迎え(8分音符)


サンドイッチ、エビフライ、チキンなど、様々な料理に舌鼓を打ち、皆でクリスマスをお祝いしました!

料理の後は美味しいケ-キを食べたり、一緒にクリスマスソングを歌って、楽しいクリスマスを過ごしました!!

年が変わり、初詣に行ってきました!
尾張旭市にある渋川神社で「今年も良い年になりますように・・・」と、手を合わせてお願いしました。

利用者様が一年を通して笑顔で過ごせるように、職員一同頑張ります(8分音符)

職員紹介 岡崎さん!!

今回の職員紹介は、岡崎さんです!!
利用者様から「岡崎さんは優しいから好きだよ」と大人気です!!

利用者様だけではなく、職員にもいつも優しい笑顔で接してくれます( *´艸`)

岡崎さんの性格は真面目!!
食事やおやつの盛り付け、掃除など、一つひとつの業務が丁寧です☆

先輩に教えてもらう際にも、しっかりメモを取り、一日でも早く覚えようと日々頑張っています!!

岡崎さんは野球好きで、大の阪神ファン!!
テレビの前で応援するだけではなく、球場へ試合観戦にも行っているそうです!
他にも映画鑑賞が趣味で、特に「アルマゲドン」は映画館で7回も観たほど、大好きだそうです!!

これからも、利用者様の為に一緒に頑張っていきましょう!!

ホームへ先頭へ前へ戻る