2017/02/02

目指せ!百合が丘の頂点☆

今月の食レクは、コンパルさんのサンドイッチ(ハード)
エビフライサンドみそカツサンドなど、名古屋ならではのメニューをお取り寄せしました!
利用者様に大好評で、沢山のリクエストを頂いたので、また開催したいと思います(#^.^#)(8分音符)

お腹がいっぱいになった後は、将棋で頭の体操!
写真は、利用者様とスタッフが対戦中の一枚(; ・`д・´)
年齢に関係なく楽しめる将棋は、百合が丘では定番のゲームです!
百合が丘の頂点を目指して、日々熱い戦いが繰り広げられています(*^_^*)

お誕生日会を開催しました!
お誕生日の皆さん、おめでとうございます(*^▽^*)
仮装したスタッフも参戦し、バースデーソングを歌ってお祝いしました!
大盛り上がりで楽しいお誕生日会となりました☆★

スタッフ紹介☆小嶋さん

今月のスタッフ紹介は、昨年の12月より仲間入りした小嶋さんです!
話し好きな小嶋さんは、よく利用者様と楽しそうに話しをしています(ハード)
大好きなお酒を飲むと、テンションが上がって大変身するそうです(笑)

小嶋さんの趣味は・・・お菓子作り(*^_^*)
この日は、小嶋さんが自宅で作ったお菓子を披露してくれました☆
チョコレートゴマとさつまいもの2種類のパウンドケーキ!!
とっても美味しくて、あっという間に食べてしまいました!

さすが主婦!
休憩時間にはみんなとチラシのチェック!
頭にデビルのカチューシャをつけて、お買い得品を探していました(笑)
お茶目な一面もある小嶋さん(*'ω'*)
これからも一緒に、百合が丘を盛り上げていきましょう☆

ホームへ先頭へ前へ戻る