2017/02/16

カラオケ大会を開催!(*'ω'*)

弐番館にカラオケセットが導入されました!
利用者様のリクエストで、カラオケ大会を開催!!

皆さんノリノリで熱唱(^^(8分音符)
マイクを持っていない利用者様も、歌詞を口ずさんで楽しんでいました(8分音符)

まだ寒い日が続いていますが、利用者様は寒さに負けず元気いっぱい!
その元気の秘訣は・・・運動です(^◇^)
写真は利用者様がスタッフと卓球をしている一枚☆
寒いと動きたくなくなりますが、しっかり運動をして体を温めています!!

卓球の後は、利用者様もスタッフもお腹がペコペコ('ω')
しっかり運動した後は、しっかり食べる!( `ー´)ノ
この日は、スタッフがお好み焼きを作りました!
「美味しい!」と大好評で、おかわりをした利用者様もいらっしゃいました!

スタッフ紹介 小松さん

今回のスタッフ紹介は、いつも優しい笑顔で利用者様を和ませてくれる、ナースの「小松さん」です!!

小松さんは利用者様からの信頼が厚く、顔を見る度に「小松さーん!」と呼び止められています!

そんな小松さんですが、実は天然キャラ!!
天然キャラならではの発言で、利用者様だけではなく、スタッフも和ませてくれます!

しかし、仕事になると一変!(;・∀・)
ナース業務をテキパキとこなしていきます!('◇')ゞ


こちらはけん玉をした時の様子です!!
小松さんも真剣に挑戦、技が決まった時に利用者様から拍手が!( *´艸`)

今、弐番館ではけん玉がブームになっています!
小松さんも、けん玉を買って練習しているそうです・・・(゚Д゚;)

ホームへ先頭へ前へ戻る