2017/4/13

春が来ました~(人´ω`*)♪

良い天気だったので、中庭で体操をしました!!
毎日の体操のおかげで、皆様元気に過ごされています(*^_^*)
これからもっと暖かくなり外出しやすいので、利用者様に喜んで頂ける外出レクを企画中です(*^。^*)

利用者様と一緒に、施設内の飾り付けをしました☆
桜の花びらを一つひとつ丁寧に作り、綺麗な桜の木が完成しました(^O^)


ちょっくらショッピングにレッツラゴ-!!
「これにしようかなぁ~、やっぱりこっちにしようかなぁ~」と、皆様楽しそうにお菓子を選んでいました(*^_^*)
ショッピングを楽しんで、心も体もリフレッシュ出来ました!(^^♪)

スタッフ紹介 岩間さん

車椅子の清掃で汗を流した後は、出張回転寿司の食レクで美味しいお寿司を堪能しました!(^◇^)

岩間さんはウニや中トロなど、高級なネタが好きだそうです!(*‘∀‘)

今回のスタッフ紹介は岩間さんです(^_-)-☆

この日は利用者様が快適に過ごせるようにと、車椅子の清掃をしてくれました。
常に利用者様のことを第一に考えて、仕事に取り組んでくれています(^-^)

車椅子の清掃をして、美味しいお寿司を食べて…最後は大好きなお酒を飲んで一日の疲れを癒している岩間さん。
「三度の飯より酒が好き♡」と、お酒を飲みながら笑顔で話していました(笑)

岩間さんは素敵な笑顔と面白いトークで、いつも周りを明るくしてくれる存在ですヾ(≧▽≦)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る