2017/03/20

立派なひな壇が!( ゚Д゚)

ひな祭りと言うことで・・・‼
なんとなんと・・・‼‼
とっても立派なひな壇を飾りました‼‼‼(*´ω`)
利用者様はひな壇を見て「素敵だねぇ(*‘∀‘)」と、目を輝かせていました(*ノωノ)

お好み焼きレクを行いました‼
一般的なお好み焼きの具材から、ツナ、コーン、チーズなど、変わった具材も用意して豊富な種類のお好み焼きが完成‼‼
「美味しい‼また作ってね‼(^◇^)」と、皆さん次回の開催を楽しみにされていました(#^^#)

寒い冬も終わりに近づき、春の足音が聞こえてきました。
暖かくなってきたので、利用者様と散歩に行きました!
暖かい陽気の中をのんびり散歩していると、利用者様も自然と笑みがこぼれます(^_^)
もうじき桜の季節!来月には花見を計画しています。
春よ来い(8分音符)は~やく来い(8分音符)(^v^)

スタッフ紹介 鹿野さん

今回のスタッフ紹介は・・・鹿野さんです!(^^)!
鹿野さんは名字の「鹿」にちなんで、「バンビちゃん」と呼ばれています。
バンビちゃんは身長149cmの背が低い女の子(*ノωノ)
江原施設長と並ぶと、30cmもの身長差が‼‼(;・∀・)

バンビちゃんは、嵐の櫻井翔君が大好きなんです(^^(8分音符)
いつも利用者様に、翔君のイケメンっぷりを熱く語っています(*‘∀‘)笑
利用者様からは「現実を見なよ‼(-_-)/笑」と、ツッコミを受けています。

そんなバンビちゃんですが、仕事ではパワフルバンビちゃんに‼‼‼
高い所がちょっぴり苦手ですが、利用者様のために一生懸命走り回っています('ω')ノ
これからも一緒にORANGE HOUSEを盛り上げていきましょう‼‼‼ヾ(≧▽≦)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る