2017/04/03

定番スウェットパンツがリニューアル

2017年3月より、うらしまで定番の紳士向けスウェットパンツがリニューアルしました。
生地が明るめの色合いになり、裏地がメッシュ仕様でさらっと快適な履き心地に。

部屋着や寝間着にも着用して頂けますので、何本持っていても便利ですよ。

お花見弁当

私は料理をすることがストレス解消になるので、たまに時間をかけて料理をします。

今回は春っぽいメニューにしようと思い、料理教室で習った「お花見弁当」を頑張って作りました。

ちりめん梅ご飯
ちりめん梅ご飯

まずは、ちりめん梅ご飯。
白米にほぐした梅干しとちりめんじゃこを混ぜて完成。
型に入れて成形します。

たらの芽の天ぷら
たらの芽の天ぷら

たらの芽の天ぷら。
思ったより上手に揚がりました!

トマトしそマリネ
トマトしそマリネ

トマトしそマリネ。
しそは沢山入れた方が美味しいです。
切って混ぜるだけですが、見た目も味も最高です。

お花見弁当が完成
お花見弁当が完成

ちりめん梅ご飯。
たらの芽の天ぷら。
トマトしそマリネ。
たけのこの木の芽和え。(たま味噌を作るのに必死で、写真を撮り忘れました)

味だけではなく見た目も重要ですので、意識して綺麗に盛り付けました。

ホームへ先頭へ前へ戻る