2017/5/15

☆お買い物ツアー開催☆

5月に入って暖かくなり、過ごしやすい時期になってきましたね(^○^)
先日【お買い物ツアー】を開催しました!
お菓子や文房具など、利用者様に好きな商品を選んでもらいました☆
「どれにしようか迷う~」と、皆さん楽しそうでした(^^(8分音符)

こちらは【射的ゲーム】の様子です。
遊んだことがある方も多いのではないでしょうか?(*^^*)
高得点を目指して、皆さん真剣な表情(`・ω・´)!!
昔を思い出しながら、楽しんでいる様子でした(8分音符)(8分音符)

今回の食レクは【中華バイキング】です☆彡
皆さん自分が食べたい料理を取って、バイキングを堪能していました(*´▽`*)(ハード)
お腹いっぱいで幸せそうな笑顔を見ることができました!

スタッフ紹介 佐藤さん

今回紹介するスタッフは佐藤さんです☆
佐藤さんはとっても元気でおちゃめ!!(`・ω・´)
写真を撮る時も、わざわざレクで使った水鉄砲を持ち出してきました!(笑)
元気な挨拶と明るい笑顔で、利用者様はもちろん、スタッフも自然と元気になります(^◇^)(8分音符)

佐藤さんは、サンリオキャラクターが大好きです(*´▽`*)
お気に入りは「ポムポムプリン」と「マイメロディ」だそうです(ハード)
仕事で使う道具もサンリオキャラクターで揃っていて、とっても可愛いです(ハード)

こちらは利用者様と塗り絵をしている様子です(^^)
「何色がいいかな?」と、利用者様と一緒に楽しんでいました☆
持ち前の元気さと笑顔で、これからもORANGE HOUSEを盛り上げていきましょう(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る