2017/05/19

このままでは・・・(;゚Д゚)


5月も半ばになり、段々と日差しが強くなってきましたね!
施設の裏手には、伸びに伸びた雑草が・・・。
このままでは施設が雑草で覆われてしまう・・・(;゚Д゚)~~~ヾ(-_-)ソンナワケアルカー
ということで、スタッフが草刈りを行いました!
綺麗になると気持ちが良いですね☆


今回の食レクは、ミスタ-ド-ナツさんのおやつレクです(*^-^*)
利用者様は甘いものが大好き!
中にはなんと!ドーナツを3つも食べられた方がいらっしゃいました!(*'▽')
美味しいものを食べて、皆さん元気100倍です(8分音符)


利用者様と名古屋市長選挙に行きました!
「誰に投票しよう・・・」と悩みながらも、清き一票を投票しました!!(^^(8分音符)
これからも安心して暮らしていけるように、名古屋市がより良い地域になって欲しいですね(^_-)-☆


スタッフ紹介 川村さん


今回のスタッフ紹介は、4月に新卒で入社した川村さんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

親身になって利用者様の話を聞いている姿から、川村さんの優しさが伝わってきます(^^(8分音符)


川村さんはとても勉強熱心!!
分からないことや疑問に思ったことは、すぐに先輩に質問をしてメモを取っています!
優しいだけではなく、真面目で努力を怠らない性格です(#^.^#)


川村さんは運動が大好き(8分音符)
学生時代はバスケ部だったそうです!
ココロのサークルに参加して、元気に動き回っていました~!(*^-^*)

川村さんの元気が、いつも以上に利用者様を元気にしてくれることでしょう!!

ホームへ先頭へ前へ戻る