2017/05/25

タイガーマスクがやって来た


天気の良い日に、バルコニーで体操をしました(*'▽')
今回は特別講師として、タイガーマスクさんが講師を務めてくれました(^^)/
皆さん、いつもよりしっかり手を上げていました!!


和の「ココロ」を感じて頂きたいと思い、書道をしました(^^(8分音符)
お題は5月にちなんで「こいのぼり」です。
写真の「こいのぼり」は「恋のぼり」という思いで半紙に向かわれたそうです。
「昔はモテたんだけどなぁ~」と、昔話に花を咲かせていました(^◇^)


今月の食レクは、皆さん待望のピザレクです!!
ピザレクは利用者様から一番人気の食レクで、食が細い方でも沢山食べられますヾ(≧▽≦)ノ
また来月も企画したいと思います!!

☆スタッフ紹介☆各務さん


今回のスタッフ紹介は、3月に入社した各務さんです!
名前の読み方は「カカム」です('ω')ノ
写真の通り、動物(特に馬)をこよなく愛する心優しい女性です!


趣味はホースセラピー(*‘∀‘)
乗馬には、全身運動が出来るだけではなく、心身をリラックスさせる効果もあるそうです。
休日は乗馬クラブに足を運び、愛馬のラックちゃんと過ごしているそうです(*´ω`)


この日は利用者様とオセロで勝負('ω')
勝負事は「真剣勝負」がモットー!
利用者様が相手でも、全力で角を取りにいきます!!
これからも一緒に、利用者様へ「極上の介護」を提供していきましょう(^〇^)

ホームへ先頭へ前へ戻る