2017/06/08

リラクゼーションレク(*^。^*)

母の日のレクリエーションとして、女性の利用者様限定でリラクゼーションレクを行いました!
足湯とホットアイマスクでリラックスタイム(^_-)-☆
「是非またやって欲しいわ(ハード)」と大好評でした(^◇^)

利用者様とイオンモールへ行きました(^◇^)
女性の利用者様とスタッフでガールズトークをしながら仲良くお出掛け(^-^)
扇子売り場では「今はこんなに綺麗な扇子があるんだね~」と楽しんでいらっしゃいました(=^・^=)

「待ってたよ~!!」
今年もツバメちゃんが巣作りに来てくれました(^-^)
今年は5羽の赤ちゃんが無事に産まれて、元気にすくすくと育っています。
可愛いツバメちゃんを見て、いつも癒されています(ハード)(ハード)

スタッフ紹介 枡屋さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、西棟に新しく仲間入りした「枡屋さん」です!
今年4月に入社した新卒さんです☆
すぐに職場の雰囲気にも慣れて、利用者様やスタッフと毎日楽しく過ごしています(*'ω'*)

スポーツが大好きな枡屋さん。
ココロのサークル活動にも参加して、汗を流しています。
バドミントンでは「体育の授業でしかやったことがないので・・・」と言いながらも連戦連勝!
運動神経抜群です(''Д'')

ジャニーズをこよなく愛しています!!
中でも「Kis-My-Ft2」の玉森君が大好き❤
休日は録画した番組を観て楽しんでいるそうです(*‘∀‘)
玉森君の話をしている時は、いつも目がキラキラしています☆☆☆

ホームへ先頭へ前へ戻る