2017/7/6

パンバイキング~♪

今月の食レクはパンバイキング(*´▽`*)
利用者様はこの日をとても楽しみにされていて、当日はパンが届くまでドキドキワクワク、少しソワソワ(笑)
「お腹いっぱい!とっても美味しかった~!」と、皆様大満足でした♡

おやつのバナナが堀シェフによって、バナナケーキにグレードアップ( ゚Д゚)♡
「バナナとイチゴのデコレーションが綺麗だね~!」と、利用者様から大好評(#^.^#)
堀シェフの得意気な顔から、自信作だったことがうかがえます(笑)

先月のブログでお伝えした、赤峰さんプロデュースのココロ百合が丘ガーデン
ガーデニングの知識を活かした匠の技で、とても素敵なお庭に仕上がりました(*^▽^*)
利用者様はもちろん、スタッフも綺麗なお花を観て癒されています♡♡

☆スタッフ紹介 田本さん☆

今月のスタッフ紹介は、6月に入社した田本さんです(*^-^*)
話し上手な田本さんは、早くも利用者様と打ち解けています♪
これから一緒に「極上の介護」を、利用者様に提供していきましょうネ(#^.^#)

田本さんはテレビゲームと漫画が大好き♡
朝からテレビゲームをすると、夢中になってあっという間に夜になっているとか( ゚Д゚)
オススメの漫画は「ヒナまつり」と「ギャグマンガ日和」!
休日は奥様と散歩しながら、色々なお店を巡るそうです♡

特技の「カエルバランス」を披露してくれました(*^▽^*)
自己最高記録は2分!小学生の時にクラスで1位になったそうです♪
他のスタッフも挑戦してみましたが、2秒も持ちませんでした(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る