2017/06/19

☆ORANGE HOUSE☆祝一周年(*^^*)

ORANGE HOUSEがオープンしてから、一年が経ちました☆彡

これからも利用者様が充実した毎日を過ごせるよう、スタッフ一同明るく元気に全力で仕事に取り組んで参ります‼‼('◇')ゞ


皆様大好きなおやつレクリエーション( *´艸`)
第一弾はクレープ、第二弾はケーキビュッフェ、第三弾は冷た~い白玉あんみつ
甘いものには目がない利用者様(*‘∀‘)
皆様美味しそうに召し上がっていました‼

☆クレープ☆
☆クレープ☆
☆ケーキビュッフェ☆
☆ケーキビュッフェ☆
☆白玉あんみつ☆
☆白玉あんみつ☆

おやつを食べた後は・・・
そう‼カロリーを消費しましょう‼‼
ということで、ボウリング大会を開催ヾ(≧▽≦)ノ
個人戦、団体戦で競い合い、激しい戦いが繰り広げられました‼‼
「楽しかった‼もっと投げたい‼」との声が多かったので、また開催したいと思います‼


スタッフ紹介 荻山さん

今回のスタッフ紹介は、6月に入社した荻山さんです(#^^#)

荻山さんは5月に結婚したばかりの新婚さんなんです(ハード)
以前カフェでアルバイトをしていたそうで、料理はお手の物(^^(8分音符)

荻山さんは料理だけではなく、スポーツも得意☆彡
学生の頃はバスケ部に所属していたそうです(*^^*)
丁度良いところにボールのようなスイカが‼シュートフォームを見せてもらいました‼
流石‼キマってますね( *´艸`)

利用者様から大人気の荻山さん‼‼
優しくて丁寧な対応が、利用者様にとって癒しの存在となっているようです(*'ω'*)

これからも、利用者様に癒しを提供して下さいね(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る