2017/7/13

感謝の気持ちを込めて(^^♪

父の日にアロマを使った足浴をしました☆
日頃の感謝の気持ちを込めて、コーヒーとケーキをプレゼントをしました☆(*'ω'*)☆

この日はトランペットの演奏会がありました(^^)♪
スローテンポで癒されるような曲から、アップテンポで盛り上がるような曲まで、10曲ほど演奏して頂きました☆
皆さんノリノリで手拍子をしていました!!

7月7日は七夕!短冊に願い事を書きました!
皆さん初めは何を書こうか迷っていましたが、「とにかく元気でいたい!」「美味しいものが食べたい!」など、様々な願い事を書いて、短冊を笹に飾りました( ^ω^ )
皆さんの願い事が叶いますように(^_-)-☆

スタッフ紹介 水野さん

今回のスタッフ紹介は、3月に入社した水野さんです(^^)/
時間を見つけてはトランプやジャンケンなどをして、利用者様と楽しく過ごしています!!
いつも手加減なしの真剣勝負です(笑)

コーヒーと読書が大好きな水野さん(*^_^*)
コーヒーはインスタントでも缶コーヒーでも、何でも大好きだそうです!!
休日はコーヒーを飲みながら読書をして、まったりと過ごす時間がとても幸せだとか(^○^)

水野さんの趣味は旅行!
先日、鳥取県にある「水木しげるロード」に行ってきたそうです!
「砂かけばばあ」とツーショットが撮れて、「超感激~!(●^o^●)」だったそうです(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る