2017/07/27

☆団体戦!☆

7月7日は七夕☆
織姫と彦星や笹の葉が描かれた、七夕らしい絵合わせゲームを行いました!
2チームに分かれての団体戦☆
接戦が繰り広げられ、とても盛り上がりました!(^_-)-☆

今月の食レクは、土用の丑の日にすき家の「ねぎ玉うな牛」を食べました!
皆様口を揃えて「うな牛?うなぎが入ってる!?やったー!」と、大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ

利用者様に大好評の駄菓子レクです(^^(8分音符)
カゴいっぱいのお菓子を購入して皆様大満足!
この日から数日間、「お饅頭が食べたい!」「あられはまだ残ってる?」と、おやつの時間を心待ちにされていました(*‘∀‘)

☆スタッフ紹介☆長谷川さん

今回のスタッフ紹介は長谷川さんです!

スポーツが大好きな長谷川さんは、テニスやバドミントン、フィットネス(ボクササイズ)など、ココロのサークル活動に参加して楽しそうに汗を流しています!( *´艸`)

長谷川さんは音楽を聴くことも大好き!
好きなアーティストは「B'z」と「マキシマム ザ ホルモン」だそうです!

学生時代からハマっているそうですが、ライブには行ったことがないとか(>_<)
「今年こそはナゴヤドームのライブで弾けたーい!!」とのことです(笑)

そんなアクティブな長谷川さんは、施設のレクリエーションにも率先して取り組んでくれます!

写真は、8月に開催予定の夏祭りに向けて飾り付けをしている様子(8分音符)
「こう見えても身軽なんだぜ!」と、得意気なスマイルを頂きました(笑)


ホームへ先頭へ前へ戻る