2017/08/17

ココロフェスティバル2017

☆折り紙で装飾作り☆
☆折り紙で装飾作り☆

今年もこの日がやってきました!!
そう『ココロフェスティバル』です( *´艸`)
当日に向けて、施設の装飾を利用者様と一緒に作りました(*'▽')

☆完成☆
☆完成☆
☆駄菓子コーナー☆
☆駄菓子コーナー☆

そして当日!今年は『月のもぐら』さんに来て頂き、焼きそばや串カツ、チョコバナナなど、沢山の料理を作って頂きました(^^(8分音符)
駄菓子コーナーでは、懐かしの駄菓子をご用意!('◇')ゞ


☆ホクホクのじゃがいも☆
☆ホクホクのじゃがいも☆

最後は皆で記念撮影(8分音符)ヾ(≧▽≦)ノ

賑やかなお祭りの雰囲気と美味しい料理に、大満足の利用者様☆
そして、スタッフの華やかな衣装やコスプレに「可愛いね~」「私も着たいわ」「それは何の格好なの?」と、興味津々な利用者様でした(8分音符)(⋈◍>◡<◍)。✧

スタッフ紹介 吉川さん

今月のスタッフ紹介は、8月に入社した吉川さんをご紹介します(*'ω'*)

とっても爽やかで優しい吉川さんは、もう既に「吉川さ~ん」と、利用者様から引っ張りだこです(⋈◍>◡<◍)。✧

介護職は未経験の吉川さんですが、未経験とは思えない素敵な笑顔と優しい声掛けで、利用者様と接しています(*^-^*)

何事にも一生懸命取り組んで、どんどん介護の知識や技術を吸収しています(*'ω'*)

休日は読書をして過ごしているそうです( *´艸`)
一番好きな作家はシェイクスピアで、オススメの作品はハムレット(^^(8分音符)

昔の作品なのに色褪せることなく、現代でも通用する程文章が美しい作家で、敬愛しているとのことです(*''▽'')

ホームへ先頭へ前へ戻る