2017/8/25

楽しい一日はコメダ珈琲店から♪

カラオケ大会を開催♪
大きな声で歌って、カラダもココロもリフレッシュ!(*'ω'*)
皆様カラオケが大好きで、熱唱していましたヾ(≧▽≦)ノ



コメダ珈琲店に行ってきました!
美味しいコーヒーとデザートを食べながらお喋りタイム(*‘∀‘)
時間を忘れてワイワイガヤガヤ(^^(8分音符)
「とっても楽しかったわぁ(8分音符)」と、皆様喜んでいました☆



この日は8月の誕生日会
皆でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました(^_-)-☆
また来年も健康で楽しい誕生日を迎えられるように、スタッフ一同全力でサポートします!('◇')ゞ

☆スタッフ紹介☆伊藤さん


伊藤さんの口癖は「猫の可愛さは絶対的!」です(笑)
写真は伊藤さんが飼っている猫で、名前は『きりまる』ちゃん☆
「やんちゃで可愛い❤」と、溺愛しているようです( *´艸`)


今回のスタッフ紹介は伊藤さんです!
「何か良いことでもあったの?」と、思わず聞いてしまうぐらい、いつもニコニコ笑顔(^◇^)
そんな伊藤さんの笑顔に、利用者様もスタッフも癒されています(*'▽')


夏が大好き!海が大好き!
サーフィン、シュノーケリング、旅行など、夏はやりたいことが盛り沢山で忙しい伊藤さん(笑)
パラシュートで大空を舞うパラセーリングにも挑戦したいそうです( ^ω^ )


ホームへ先頭へ前へ戻る