2017/09/21

大迫力の野球観戦!!

利用者様から「球場に行きたい!」と要望があり、ナゴヤドームに行ってきました!
ユニフォームを着て、ドラゴンズファンに混ざり一生懸命応援しました(^^(8分音符)
球場で観る試合は大迫力で、皆さん目を輝かせていました!!

当日は夏の竜陣祭が開催されており、来場者に「勝利のジェット風船」が配られました。
ドラゴンズの7回攻撃前に皆でジェット風船を飛ばし、球場内に無数のジェット風船が!!
皆さん「すご~い!」「頑張れ~!」と、大盛り上がりでした(´艸`*)

今年の夏は雨の日が多かったため、室内でのレクリエ-ションを沢山行いました(*^-^*)
中でも人気だったのは風船バレー(^^)/
「いい運動になるわー!ヾ(≧▽≦)ノ」と、カラダもココロもリフレッシュ出来ました(8分音符)

スタッフ紹介 横山さん

今月のスタッフ紹介は、お茶目な横山さんです!!

息子さんの影響でプロレス好きになったそうで、新日本プロレスに所属している内藤 哲也選手のモノマネを披露してくれました(*^-^*)

経験豊富な横山さんは、困ったことがあれば迅速に、そして臨機応変に対応してくれます(^^(8分音符)

小さな変化を見逃さないように、利用者様と積極的にコミュニケーションを取ることを心掛けているそうです。

利用者様からの信頼も厚く、相談に乗ることも多い横山さん。

今日も利用者様の相談に乗りつつ、いつの間にかプロレスの話やモノマネで盛り上がっている横山さんでした笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る