2017/10/05

待ちに待った『百合が丘祭』!!

先月に『百合が丘祭』が開催されました!(^^)!
皆様この日をとても楽しみにされていて、数日前から「もうすぐ祭りだね!何が出るの?」と、ドキドキワクワク☆
当日はスタッフもはっぴに着替えて、お祭りを楽しみました!!('◇')ゞ

☆たません☆
☆たません☆

えびせんべいに半熟卵を挟んだたませんや、昔懐かしの瓶ラムネなど、利用者様から大好評でした(#^^#)

☆瓶ラムネ☆
☆瓶ラムネ☆

食事の後は輪投げ射的など、お祭りらしいゲームをしました(^O^)

高得点を出してスタッフとハイタッチヾ(≧▽≦)ノ
「懐かしいね!」「昔は得意だったのにな~!」と、皆様に楽しんで頂けました☆

☆スタッフ紹介 和嶋施設長☆

今月のスタッフ紹介は『和嶋施設長』です(^O^)
いつも優しい笑顔で、利用者様とスタッフの話を聞いてくれます(#^^#)

写真は、利用者様と一緒に百合が丘ガーデンの花の水やりをしている一枚(*^^)v

料理男子で、中華料理が得意(*^^)v
この日は残った食材を使って、美味しい炒飯を作ってくれました(^_-)-☆

赤から鍋にラーメンを入れると美味しいそうで、最近やみつきになっているとのこと★

そして、シンガーソングライター『椎名林檎』の大ファン(ハード)とのこと(*'▽')
10年以上前からライブに行ったり、グッズを集めたりしているそうです!(^^)!

いつか利用者様の前で熱唱して下さ~い(#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る