2017/09/19

夏祭り!(#^.^#)

夏といえばお祭り!!
先日開催した夏祭りの様子をお届けします!
写真は、スタッフが作った夏祭りの看板です(*^-^*)

射的や叩いてかぶってジャンケンポンなどのゲームを行いました(*^▽^*)

射的では、景品の番号が書かれた的を、まるでスナイパーのように狙っていました( ゚Д゚)
「またやりたいわ」と、来年の夏祭りを楽しみにされていました(^-^)

そして、今月の食レクはバイキング!
エビフライ、ウインナー、ポテトなど、好きなものを思う存分召し上がって頂きました(*^-^*)

「美味しい!もっと食べたい!」と、いつも以上に食が進み、皆様大満足の昼食となりました。


スタッフ紹介  九野さん

今回のスタッフ紹介は九野さんです★

いつも笑顔で明るい九野さん(#^.^#)
利用者様やスタッフから「九(キュウ)ちゃん」というニックネームで呼ばれています( *´艸`)

九野さんの担当は買い物係!
買い物に行く日は、利用者様から引っ張りだこ(*ノωノ)
今日も「任せて下さい!行ってきます!」と、買い物に出掛けた九野さん(^^(8分音符)

段ボールを抱えて、爽やかな笑顔で帰ってきました(^_-)-☆

高校生の頃は硬式野球部に所属し、懸命に白球を追いかけていた高校球児だったそうです(^^(8分音符)

大学生の頃は夜な夜な友人達と卓を囲み、麻雀に明け暮れる日々を送っていたそうです(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る