2019/06/28

文明開化の味⁈


明治村にお出かけしました!
太陽に照らされながらも利用者様と登り坂を歩き、大井牛肉店に到着!牛鍋を食べました。うまそー・・・(゚¬゚)
お店の人に作ってもらっている時から終始笑顔が絶えませんでした(8分音符)

別の日に紫陽花を見に行きました。
少し曇りがかった天気でしたが、色々な色の紫陽花を見て「とても綺麗だね。昔も色々な所に沢山の紫陽花が生えていたんだよ。」と懐かしい思い出を話してくださいました。(□。□-) フムフム

天気が良く風が気持ち良かったので、ベランダでおやつを食べました。
風が吹くたびに「風が暖かくて気持ちいいね~」と和みながらおやつを頬張っていました。


(ハード)スタッフ紹介(ハード) 小松さん 


今回ご紹介するスタッフはブルーハウスのアイドル小松さんです!
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
小松さんは常に利用者様・スタッフを笑顔にしてくれるのです(ハード)

小松さんの趣味はコスプレです。
小松さんは花魁写真を撮る為だけに京都に行ったりもします。この写真は花魁スチームパンクというプランらしく他にも様々なプランがあるそうですよ|ω・)チラ
写真を撮ってきた話をしている時の小松さんは照れながらも楽しそうに話してくれます( ̄ー+ ̄)

小松さんの愛犬『コロ』です。
小松さんの一日はまず散歩から始まり散歩で終わりますΣ(□゜/)/
少しの時間でもコロと一緒に居たいほど大好きだそうです(ハード)
コロは小松さんが家に帰るとすぐに遊んで欲しそうにおもちゃをくわえて来るそうで…
コロから小松さんへの愛もとても伝わってきます(2つの8分音符)(照>∀<)/

ホームへ先頭へ前へ戻る