2017/9/29

涼しさを・・・(*'ω'*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9月に入ってもまだまだ暑い‼
少しでも涼しくなればと思い、水鉄砲を使った射的を行いました!
皆さん集中して的を狙っていましたが・・・途中から狙いが的ではなくスタッフになり、涼しさを感じたスタッフ達でした(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

敬老の日の昼食はお子様ランチならぬシルバーランチ‼
食が細い利用者様も「美味しい!おかわり!」と、沢山召し上がり皆さんに喜んで頂けましたヾ(≧▽≦)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆で輪になって楽しそうですね‼
何をしているのか覗いてみましょう‼

毎回【あれやろう‼あれ‼】から始まるこのゲーム☆
誰もこのゲーム名が思い出せません・・・‼(笑)

「叩かれた~!」「フェイントか~!」と、盛り上がっていました☆彡
(後で調べたところ「重ね手叩き」というゲームだそうです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆スタッフ紹介☆樋口さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月のスタッフ紹介は樋口さんです(^^(8分音符)
いつも元気一杯‼‼
写真は苦手なようで、照れながらの笑顔に( *´艸`)
普段はもっと笑顔で利用者様と談笑しています☆彡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
樋口さんの得意なスポーツは野球(*'▽')
野球好きの利用者様のリクエストで、自前のユニフォームとバットを持って登場‼
少し照れつつもポーズを決めていました(笑)
サービス精神旺盛な樋口さんは皆の人気者‼
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
休日は彼女とバッティングセンターに行くそうです( ^ω^ )
仕事も趣味もいつも全力‼
この写真からも樋口さんの情熱が伝わってきます☆彡
これからも利用者様のために、全力で仕事に取り組んでいきましょう‼
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る