2017/10/2

名入れサービスの裏側!(^^♪

左の写真は皆様からご注文頂いたお洋服に、名前を入れさせて頂く名入れ専用ミシンです。
右の写真はアタッチメント。
フィルムと不織布は、お洋服が傷付かないようにするために使います。

名入れ専用ミシン
名入れ専用ミシン
フィルムと不織布
フィルムと不織布


それでは、試しにやってみましょう!
写真はアタッチメントをセットしている写真。
この作業が最も大変で、素材によってはセット出来ないことも(>_<)

今回はレディースのパンツに入れてみました!
今回はレディースのパンツに入れてみました!
セット完了!
セット完了!



刺繍する文字を入力して、お洋服に合った書体、文字の大きさ、カラーを選んでスタート!


刺繍が終わり、ここからが仕上げです。
フィルムと不織布を取り除き、長い糸をカットして終了。

バッチリです!
バッチリです!


ドレスタオルにも入れてみました!

右下にアタッチメントをセット!
右下にアタッチメントをセット!
文字を入力して・・・
文字を入力して・・・
スタート!
スタート!
完成!良い感じです♪
完成!良い感じです♪

名入れサービスの裏側をご紹介致しました( *´艸`)
皆様、是非ご利用下さい♪

ホームへ先頭へ前へ戻る