2017/12/14

年末の大掃除!

年末の大掃除を行いました!
「徹底的に!綺麗にするぞ!」
隅々までピカピカにして、新年を迎えようと思います☆彡

今回の食レクは、外で焼いた熱々のウナギ!ヽ(^。^)ノ
脂が乗ったプリプリのウナギに、皆さん大興奮☆
「ウナギはやっぱり美味しいね!」と、大喜びでした☆

誕生日会に、ジェスチャークイズを行いました(^○^)
スタッフから次々と出題されるクイズに頭を悩ませながらも、皆さん正解を連発していました!\(◎o◎)/
最後に皆でケーキを食べて、楽しい誕生日会となりました(*^。^*)

スタッフ紹介 三宅さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

仕事熱心な三宅さんは、少しでもスキルアップ出来るようにと、時間を見つけてはスタッフ同士で勉強をしています(^_^)/
この日は「口腔ケア」の勉強をしていました☆

三宅さんの趣味はヨガです(^○^)
このポーズを見て下さい!!
「片足木のポーズ」といって、数あるポーズの中でも三宅さんのお気に入りだそうです(^^)/
下半身の筋力アップに効果的とのこと(^_^)/

「健康的で美しい身体作りは、まず内側から!」が口癖の三宅さん☆
かれこれ10年以上、毎日酵素サプリメントを飲んでいるそうです!\(◎o◎)/
サプリメントが苦手な方には、バナナがオススメだそうです☆(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る