2017/11/16

まだまだ食欲の秋!


11月に入り、朝夕は冷え込む日が多くなってきましたね!
まだまだ利用者様に食欲の秋を堪能して頂こうと、「かっぱ寿司」さんのお寿司を大量注文!!(´艸`*)
なんと20貫も食べた利用者様がいらっしゃいました!(*^-^*)



そして、おやつに「シャトレ-ゼ」さんの和栗のモンブランを提供させて頂きました(^^)/
この時期にしか味わえないスイーツに、皆様大満足でした!ヾ(≧▽≦)ノ


10月22日に投票が行われた第48回衆議院議員総選挙(^^(8分音符)
期日前投票に行ってきました!!
日本の将来が良くなることを願って、清き一票を投票させて頂きました(^^)/


スタッフ紹介 小林さん


今月のスタッフ紹介は、いつも元気いっぱいな「小林さん」です!
お茶目な仕草と明るい性格が大人気!!(*'▽')





ニックネームは「かなちゃん」(^^(8分音符)
利用者様から呼ばれると、直ぐに駆けつけて優しい声掛けと笑顔で話を聞いています(*'ω'*)

そんな小林さんは音楽ユニット「access」の大ファン!!
デビューした時からずっと応援しているそうです(´艸`*)
「12月にディナーショーに行くの~!」と、嬉しそうに話していました( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る