2017/11/23

トリックオアトリート(▼∀▼)†

ドナルドとウォーリーと・・・
ドナルドとウォーリーと・・・

年に一度のハロウィンパーティー(*^-^*)
仮装したスタッフからお菓子のプレゼント(^^(8分音符)
「トリックオアトリート!」と、皆さん大きな声を出していました!

トリックオアトリート!
トリックオアトリート!

利用者様と一緒に公園へお出掛け!
秋の紅葉をたっぷり楽しみました。
今月末には、東谷山フルーツパークへ紅葉を観に行ってきまーす(ハード)

食レクの新企画、日本全国のご当地グルメを食べ尽くそう!
今回は三重県の駅弁(8分音符)モー太郎弁当です(ハード)
今回は駅弁でしたが、ラーメンやスイーツなど、毎月ご当地グルメをお取り寄せします(*´▽`*)

スタッフ紹介★田本さん★

今回のスタッフ紹介は「田本さん」です。

冷静に周りを見渡し、陰からサポートしてくれる縁の下の力持ち!(^_-)-☆
一見クールに見える田本さんですが、いつも優しくて可愛い笑顔を見せてくれます(ハード)

趣味は音楽鑑賞(8分音符)
中でも、スピッツの大ファン(・ω・)
スピッツのコンサートがあると、遠い場所まで一人でどこまでも(;・∀・)
オススメの曲は「夜を駆ける・プール・ガーベラ・砂漠の花・ルキンフォー」だそうです(*'ω'*)

どんな仕事でも、嫌な顔一つせず率先して取り組んでくれる田本さん。

「私がやりますよ」(^◇^)

田本さんの素敵な笑顔は、利用者様とスタッフに元気を与えてくれます( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る