2017/11/27

ドラゴンズファンフェスタ!


システム担当です。
去る2017年11月25日(土)に、ナゴヤドームで開催された中日ドラゴンズファンフェスタ2017に行って参りました。

人工芝は思ったよりもふかふかでした。
人工芝は思ったよりもふかふかでした。

オープニングセレモニーで選手と監督の挨拶がありました。
その後、芝生ウォークに参加して、柔らかいと評判の芝生の上を歩いてきました。
芝生ウォークの最後に選手とタッチ出来るイベントもやっていた為、出口が大渋滞でなかなか出られない・・・

この日最後のイベントとして、ガチンコ紅白戦が開催。
ぐだぐだな展開になった紅白戦の後、来年の新入団選手と監督の挨拶がありました。
新入団選手達の緊張がひしひしと伝わってきました。
森監督の「悪い先輩もいますが・・・」の一言が印象的でしたが。
来年こそは頑張って欲しいものです。

紅白戦開始の為、この光景が10分程で整理されていく様は凄かったです。
紅白戦開始の為、この光景が10分程で整理されていく様は凄かったです。

第7回ボウリング大会


先日、社内行事でボウリング大会がありましたので、参加してきました。
普段交流の少ないスタッフとも、一緒にスポーツで遊べる機会ですので、とても楽しかったです。
まあ、私自身は大変残念な成績で終わったのですが・・・

ホームへ先頭へ前へ戻る