2018/01/31

書き初めを行いました!


利用者様のリクエストにお応えして書き初めを行いました。
皆さん思い思いの言葉を書いて、楽しんでいました(^^(8分音符)
スタッフも一緒に参加しましたが「とめ・はね・はらい」と、上手に書くのは本当に難しいですね・・・(゚Д゚;)


去年12月に大掃除をしたばかりだというのに、もう換気扇に埃がたくさん・・・
利用者様に少しでも快適な環境で過ごして頂くため、換気扇を徹底的に綺麗にしました(^_^.)
綺麗になると気持ちが良いですね!


こちらは毎年1月に行っている初詣の様子です。
尾張旭市にある、渋川神社に行きました!
「今年も1年元気で過ごせますように」と、手を合わせていました(8分音符)
皆さんが健康で楽しい毎日が送れるように、スタッフ一同頑張ります!!


スタッフ紹介 服部さん


今回のスタッフ紹介は、いつも元気で笑顔が素敵な服部さんを紹介します(8分音符)
テキパキと業務をこなし、スタッフからの信頼も厚い素敵なお姉様です(#^.^#)
少し恥ずかしがり屋で、写真を撮る際も「写真恥ずかしい~」と、恥ずかしがってました!(笑)


こちらは食事介助中の様子です(8分音符)
いつも明るく楽しく食事介助をしている服部さん。
利用者様の中には、服部さんの笑顔を見ただけで「いつもより食事が美味しい!」と、普段より多く召し上がる方もいらっしゃる程です(^^)


今ハマっていることは、スキューバダイビング!
写真はスキューバダイビングのライセンスと、ダイバーズウォッチです(2つの16分音符)
休日は家族や友達と海に行き、魚達と一緒に泳いでリフレッシュしているそうです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る