2018/01/26

昔懐かしの・・・

キッカケは、利用者様からのとある一言でした。
「今でもうまい棒ってあるの?」
ということで、昔懐かしの駄菓子レクを開催しました!
「懐かしいね~(^^)」「昔はよく食べたよ(8分音符)」と、皆様笑顔で駄菓子を選んでいました(^^(8分音符)

昔懐かしの駄菓子・・・それなら次は昔懐かしの遊びだ!
ということで、福笑いや花札など、昔懐かしの遊びをしました(・▽・)
福笑いでは、「もうちょっと右かな」「もう少し上の方が良いんじゃない?」と、利用者様とスタッフが力を合わせて完成させました(^_-)-☆

皆大好きなオムライス(8分音符)
月のもぐらさんにお願いして、ふわふわトロトロのオムライスを作って頂きました!

「とっても美味しかったよ!ごちそうさま(^^)」と、利用者様から大好評でした。

スタッフ紹介★神谷さん★

今回のスタッフ紹介は、道着がよく似合う神谷さんです。

格闘技が大好きで、今までに柔道、空手、合気道、総合格闘技、太極拳など、様々な格闘技を学んできたそうです(・▽・)

いつも笑顔でとても優しい神谷さんは、利用者様だけではなくスタッフにも大人気です(^^)

実は、整体師の資格を持っており、効果的なマッサージの仕方を優しく教えてくれました。

趣味は750ccのバイク「SHADOW(シャドウ)」に乗ることだそうです。

ただ、バイクで遠方に出掛けることはなく、近くのスーパーに行くだけで満足だとのこと(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る