2018/02/27

一日限定の喫茶店(=゚ω゚)ノ

利用者様のリクエストにお応えして、喫茶店レクを開催!
スタッフが作ったメニュー表の中から、お好きなものを注文して頂きました(^^(8分音符)

「本当に喫茶店に来ているみたいだわ~、料理もとても美味しい!」と、皆さん大満足されていました!(^_-)-☆

バレンタインデーでは、チョコレートケーキとプリンをご用意しました!
女性のスタッフから利用者様にプレゼント( ^^)_旦~~
男性の利用者様は少し照れながら受け取っていました(*ノωノ)

スタッフ紹介 坪井さん

今回のスタッフ紹介は、坪井さんです(8分音符)

いつも明るく元気で、利用者様のことを第一に考えてくれている坪井さん(*^-^*)
利用者様が楽しく快適に過ごせるようにと、掃除や施設内の飾り付けなど、率先して行ってくれます!(*'▽')

趣味はお菓子作りです!!
写真は坪井さんの作ったハロウィンケーキ('◇')
今まで作ったお菓子の中で、一番の力作だそうです!
専門店にも引けを取らない出来栄えにびっくりです( ゚Д゚)

もう一つの趣味は工場見学(*'ω'*)
写真は岡崎市にある八丁味噌の郷に行った時の一枚。
自分の子供に、どういう風に物が作られているのかを教えるために、工場見学に行っているとのこと(#^.^#)
無料で見学出来るところが多く、最後におみやげも貰えるそうですよ( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る