2018/4/27

馬との触れ合い

「昔は農業をしていて、馬を飼っていたんだよ。もう一度馬と触れ合いたいな~」と、楽しそうにお話しされていたので・・・

距離が近くなったところで・・・馬のおやつタイムに!!
馬のおやつはニンジンです!「え!?手も食べられちゃうんじゃないの!?」と、ドキドキしながら馬にニンジンをあげていました( *´艸`)
馬と触れ合い、皆様心が癒されたのではないでしょうか(^^♪

春日井市にあるげんき牧場へ行ってきました!
馬との対面に最初は驚いていましたが、「懐かしいなぁ~、可愛いね~♡」と、笑顔で触れ合っていました(*'▽')

こちらはメイド喫茶レクの様子です♪

利用者様もスタッフも皆ノリノリ♪
メイドやオタクになりきって楽しみました(*'▽')

スタッフ紹介☆井上さん

今回のスタッフ紹介は井上さんです!

常に笑顔でハキハキした声で元気いっぱいの井上さん!!
写真は回転寿司レクでの一枚。
大好物だというお寿司を美味しそうに頬張る姿も素敵です(*^_^*)

そんな井上さんの趣味はお城巡り
先日、兵庫県にある姫路城へ行ってきたそうで、その良さを熱く語ってくれました!
今度は利用者様も一緒に、お城巡りに行く計画を立てています!楽しみですね(*^^)v

仕事となるとその表情はがらっと豹変!
真剣な表情で事務仕事に打ち込んでいます('◇')ゞ
困った時は皆から頼りにされる、お姉さん的な存在です(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る