2018/03/29

美容院に行ってきました(*^_^*)

利用者様から希望者を募り、美容院に行ってきました(*'▽')
「こんな髪型にしようかな」と、前日から楽しみにされていました(*^-^*)
美容院から帰ってきた利用者様は、鏡に映る自分の姿に目を輝かせていました!(^^)!

3月も終わりに近付き、各地で綺麗な桜が咲いていますね!
写真は、ポカポカ陽気の昼下がりに、利用者様と散歩に出掛けた時の一枚(*'▽')
日中は暖かいですが、朝夜は冷え込みますので体調を崩さないように気をつけましょう('ω')

この日は、利用者様が楽しみにしていた海鮮丼です!(^^)!
利用者様一人ひとりにどんな海鮮丼が良いか事前にヒアリングし、ご希望の海鮮丼を召し上がって頂きました(*'▽')
皆様に「美味しい!」と、喜んで頂けました(*´з`)

スタッフ紹介☆大矢さん

今回のスタッフ紹介は…

心優しく、笑顔が素敵!
3月に入社した大矢さんをご紹介します!(^^)
介護一筋10年以上!利用者様に優しく、自分に厳しくをモットーに仕事に励んでいます(*'▽')

そんな大矢さんの特徴は、とにかくデカい!
身長186cmの巨人です(*´з`)
背の高さを活かして、高い場所にある窓を拭いてくれました(*´з`)
脚立要らずでうらやましいですね('◇')ゞ

大矢さんは木村拓哉さんをリスペクトしていて、目をキラキラさせながら話をしてくれます。
木村拓哉さんが身に着けている物と、一緒の物を身に着けたいそうで、この写真はグッズの一部だそうです!(^^)!
ネックレスは何十万もするそうですよ(;'∀')

ホームへ先頭へ前へ戻る